join in

くまの服作り好き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心模様はどんより曇り空。  


今日はなんだかダメな日なんだろうなぁとぼんやり考えながら文章を打っています。
考えをまとめるのには目に見える形にするのが一番。私は書くのはなかなか続かないので打ちます。

Twitter
長く続けているけれどもベストな付き合い方が出来ていない。
延々入り浸ってしまうことが悪いことのように感じるので
数時間に一回見る程度にしようね。
私自身の考え方の問題ですが「これは遠慮したい」がたくさんありすぎて、なかなか人とつながるのは難しいです。
その点、向いてないんでしょうが、他の方とお話できたりすると楽しい。
現状維持で悩みながらも続けていくんだろうなぁと。

何事にも全部追いたいと思うタイプなのでどんどんフォローしてTL眺めていました。
一度、これはいつでも見たいって思う情報以外をリストに入れたんですね。
すごくすっきりした。そのあとリスト見たこともほとんどなくて。
うまく付き合えれば楽しいツールなので試行錯誤続けて行きます。

ブログ
依然、義務感で書いていて、疲れてやめて。今はほとんど書かなくなりました。
ストレスの原因になっていないので良いことです。
放置しがちなので定期的に書くようにしたらメリハリつくかなぁ。
ツイッターで書けないこともブログなら書けたりするのが不思議で。

たまに自分でここのブログ覗いた時にアクセス数あるとびっくりします。みなさんどちらからいらっしゃるんでしょうか。
ご閲覧ありがとうございます。

お部屋の片づけ
恐らく当分は納得しないんだろうなということだけは分かった。
せっせとグッズ整理をしております。沢山あり過ぎて管理しきれていない、陽の目を見てないグッズは私には必要のないものだと思うので手放したい。
部屋の片づけと言ってもほとんどが十数年分のグッズ整理です。古いものはそっと袋に入れてばいばいするんですが最近のものはなかなか難しい。たくさんあったり、かけたお金を考えてしまったりと踏みとどまってしまいます。
それでもそのまま手元にもっていたら見る度に何回も同じ気持ちになるんですよね。良くない。はやく手放そう。
昔からグッズ優先して買い物をしていたので日用品はそれほど思い入れ無かったり、何年も使っていて買いかえ時だったりで入れ替えはスムーズです。後回しにして買いかえてないものはゆくゆく変えていけたらいいなと思います。

手作り
最近、創作意欲がとんと落ち着いた。
これかわいい!と思ったらそのまま勢いで何か作ると思うのでそれまではほかのことで楽しめるようにしたい。
定期的に何か作らないと不安になります。
フィギュアたちのお部屋作りしようかな。乱雑な飾り方でかわいそうな現状を改善したいのです。


四ノ宮さんかけるようになりたいなぁとぼんやりした目標が浮かんだのでさっそく紙とペン用意してきます。せっかくだから6月9日をめざそうか。

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


