join in

くまの服作り好き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これで先に進める?  

mNCM_1085.jpg
2月21日(金)
離型剤との戦いはまだまだ続く。弱火で15分煮てみる。
せっかくなので洗剤+クレンザーで行ってみよう。
この方法、どこで見たのか思い出せませんがヤフー検索したら出てきたサイト様かと思われます。

結果:ぺたぺたしなくなった。あかたま。は一歩前進した!
白いパーツはまだテカテカしているような気もしますがこれはもう開き直って行こうか。いつまで経っても先に進めないんだよ…!塗装剥がれたらその時に考えます。



次いは継目を目立たなくしたり気泡埋めの処理らしいのでやすりが必要そう。
家には目の粗い紙やすりと金物やすりしかなかったので買い物に出よう。


*HC◆konoka様が製作されたガレージキットを組み立てています。私は製作者ではありません*

category: ガレージキット組み立て

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


