join in

くまの服作り好き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進んでは戻り、の繰り返し。  

m20140309_004.jpg
3月8日(土)~9日(日)
平日やる気力と時間がなかったので昨日今日とせっせと塗っておりました。
結局ラインは描きなおして描き直して描き直して何度も描いては削った結果、なんとか許容範囲内に。
ようやく瞳の色までたどり着きました。
モチベーション維持のためにも一度組んでみました。かわいいです。瞳上手く塗れるか不安です。

ま、結局この後、瞳の中塗るのに失敗して必死で塗料剥がして瞳塗り直しになったんですけどね★
今日はもう寒いのでまた今度塗ります…。(換気が必要なので窓全開で作業しなければいけない




*HC◆konoka様が製作されたガレージキットを組み立てています。私は製作者ではありません*

category: ガレージキット組み立て

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


